AKB48おねだりグルメ

ウチくる!?で紹介

ゲストはAKB48前田敦子 大島優子 柏木由紀の3人


●ジュンジュンのぜひモノ

「アイスもなか」1個300円

浅草仲見世通り


●浅草MJ:東京都台東区西浅草2-27-11

大島優子がリクエスト 浅草もんじゃの店

ここは東MAXの弟がバイトしている

「浅草もんじゃ」1200円

魚介類など11種類の具がたっぷり入ったボリューム満点のメニュー

浅草もんじゃは土手を作らず一気に焼く


●浅草 魚料理 遠州

前田敦子がリクエスト 本格和食を食べさせてくれるお店

「旬の魚介豪快の桶盛り合わせ」


●イル セレーノ:東京都台東区浅草3-27-9

柏木由紀のリクエス

浅草で本場イタリアの味を楽しめるお店

食材をイタリアから空輸している本格派

「小松菜を練り込んだ手打ちタリオリーニ ズワイガニ・黄色ズッキーニ・フレッシュトマトのアーリオオーリオ」1600円

大島優子

家に脱衣所がない大島優子はキッチンで脱いでお風呂に入る

小さい時はしゃぶしゃぶ用の生肉を手づかみでうなりながら食べる野性味あふれる子供だった


●焼肉 陽山道 上野本店:東京都台東区上野6-5-3

50年もの愛され続けた焼肉の名店

「特選上物4種盛」3280円